●●●●
名前は? 白(はく)と読みます。
サークル名は? 白々館(はくはくかん)と言います。
由来は? 白牌を槓ということで。でもホントは・・・
生年月日は? ヒ・ミ・ツ
血液型は? A
星座は? かに座だったりふたご座だったりする。
最初にマンガを描いたのは? 小五くらいかな〜
最初に投稿したのは? 中学のときジャンプに送った気がする。
最初に買ったマンガは? ドラえもん17巻
最初に買ったCDは? アフターバーナー2
最初に買ったゲームは? スーマリ。でも抱き合わせで色々買わされた。
その抱き合わせは? バイナリィランド・ボコスカウォーズ・頭脳戦艦ガル
スターラスター
名作ばかりですね・・・ 今思えばね。俺STGのことRPGだと思っていたもん。
最初に買ったエロマンガは? 早乙女先生のマンガだった気が。
最初に描いたエロマンガは? セラムンのコピー誌かな?
売れました? 売れるワケがない。
同人歴は? 忘れた。
パソコン歴は? 中学から。88→386→Mac→XP
ネット歴は? Macだから・・・何年?
雀歴は? 中学のとき麻雀学園やるため覚えた。
学歴は? 美術しかできませんでした。
性格は? あきっぽい。すぐ寝る。妥協をしない。
趣味は? ボクシング観戦.。
特技は? カードマジック。ルービックキューブ5×5ができる。
弱点は? 女に攻められること。
好きな漫画家は? 藤子・F・不二雄
好きなアニメは? 今はらきすた?ハルヒ?
好きな特撮は? 宇宙刑事ギャバン
好きなアニソンは? デンジマンの歌
好きな海外ドラマは? CSI(ベガス、マイアミのみ)、スタートレック(TNGのみ)
好きなゲームは? 自由度の高いRPG、サバッシュ2
好きなアイドルは?
真鍋かをり、中川翔子、初音ミク
好きな声優(男)は? 池田秀一(哭きの竜)、麦人(ピカード艦長)
好きな声優(女)は? 皆口裕子(猪熊柔)
好きなアニメ映画は? カムイの剣、時をかける少女
好きなエロ漫画家は? 世徒ゆうき
好きなエロアニメは? 魔法少女アイを担当してるスタッフが作った作品。
好きなエロゲーは? どきどき魔女神判
好きな同人作家は? ロリ描く人
尊敬する詩人は? 白楽天(白居易)
いいなと思う芸人は? 江頭2:50、よゐこ有野課長
というとゲームセンターCX? はい、大好きです。
スカパー見れますか? 実家からビデオを送ってもらっています。
スカパーで好きなチャンネルは? ディスカバリー、スーパーチャンネル
なぜスカパーに加入したのですか? 実はスカイポートというアナログCS放送に加入してて
ディレクTV→スカパーと変更していった。
ではなぜスカイポートに? それはスタートレックTNGが見たかったから。
あれ、地上波でもやりましたよ? ずっと後でね・・・。当時はどうしても見たかった。
最近感動した映画とかは? 時をかける少女・・・最近じゃないけど感動したのはこれ。
好きな酒は? ビール・モスコミュール・・・でもだいたいいけます
苦手な酒なんかは? あ、芋焼酎はダメだった。
酒での失敗談などは? 倒れて顔面血だらけになったときかな〜。

本人属性
(見ても別に気にならないのであって
 作品の傾向との因果関係は不明)
人妻 痴漢
獣姦 痴女 ×
ロリ 露出
ふたなり × 女教師
妊婦 × SM
つるぺた 巨乳
ニーソ アホ毛
絶対領域 メガネ
ボクっ娘 天然