白々館発行の同人誌       解説

新しい本は同人誌紹介でサンプル画像が見れます。

更新履歴
2009/9/11 裏オク6追加。
2007/9/22 リスト更新


白々館発行同人誌
タイトル
イベント価格 発行日 在庫 作者のひとくちコメント
美少女裏オークション6 ¥500 2009.8 オリジナルロリ本の第6号。
のぞみ、ちょっと可哀想。
(ちょっとどころではないという話も…)
白の日常 ¥300 2009.5 エロなし一般日常4コマ総集編。
美少女裏オークション5 ¥500 2008.12 オリジナルロリ本の第5号。
ぼろぼろになった美湖に
さらに毒牙が襲う。
美少女裏オークション4 ¥500 2008.8 オリジナル同人誌第4号。
妹を犯された復讐に姉が向かうが
果たして・・・!!
美少女裏オークション3 ¥500 2008.5 オリジナルハードロリ第3号。
同級生の陵辱現場を目撃してしまった
少女は誘拐されてしまう。
さて、どうなってしまうのでしょうか。
美少女裏オークション2 ¥500 2007.12 オリジナルハードロリ本の続編。
授業中だというのに呼び出され
どうなってしまうのでしょうか。
美少女裏オークション1 ¥500 2007.8 オリジナルハードロリ本。
オークションで売られてしまいます。
恐怖に慄く少女が毅然と抵抗する。
わたしのお兄ちゃん6 ¥400 2006.12 世多桜テトラ本。
近未来のSFちっくな本にするつもりが
やっぱりいつものハードロリに。
わたしのお兄ちゃん5 ¥400 2006.8 エルロン・エゾモモンガ本。
エルロン自慢の空手も
悪い連中には通じず、大変な事に。
わたしのお兄ちゃん4 ¥400 2006.8 宇治金時園芽ちゃん本。
バイブオナニーしちゃうイケナイ少女に
おにいちゃんが悪い手助けを・・・
わたしのお兄ちゃん3 ¥400 2005.12 青村崎春雨ちゃんの本。
公衆トイレの中や公園で青姦しちゃいます。
デジタル原稿初作品だがそんな風に見えない。
ふたごのひみつ ¥300 2005.12 × ゲストいっぱいのお遊び本。
なんともやっぱりゼシカたん ¥600 2005.8 × ドラクエ8のゼシカ本。
たくさんページ描いた気がする。
わたしのお兄ちゃん2 ¥400 2004.12 桜木下朝日ちゃんのスクール水着本。
なんかロリ暴行本になってしまいました。
もっとやさしいふにふに〜としたものにしたかった。
暴行は巨乳本で発散の方針で(笑)
ラブリーエンジェル・ケイ ¥400 2004.12 さて噂のケイ本です。むちゃくちゃにしてます。
コミケ売りではユリ本とはほぼ互角。微差でユリ優勢。
がんばれ、ケイ。
わたしのお兄ちゃん1 ¥400 2004.8 ロリ+兄妹本。
正直観音が一番かわいいので困った。
全キャラ描くつもりではいますがなにせ
原稿描くの遅いし。
ラブリーエンジェル・ユリ ¥400 2004.8 なつかしのダーティペアの本。
同人描きとして昔っから1度はやりたかったので。
さてケイと売り上げどっちが勝つか?
墨一色 ¥500 2003.12 × タイトルはなんとなくつけたら
内容もなんとなくになっちゃった。
好きなんだけどね〜内容は。
A-cup姉妹暴行白書
・後編
¥500 2003.8 × 妹が犯られちゃうロリな本。
圧倒的に人気はこっち(笑)
A-cup姉妹暴行白書
・前編
¥500 2003.5 × 格闘セーラー服中学生が戦うマンガ。
表紙をキラキラにした。
幼顔女教師 ¥700 2002.12
×
新任女教師を生徒が輪姦する鬼畜マンガ。
初の女教師モノ。
表紙の背景に時間かけたがほとんど意味なかった。
美少女凌辱劇場
¥900 2002.8
×
オリジナル美少女鬼畜本。
アイカ・クライム・ナイト ¥700 2002.6
アイカ輪姦の鬼畜本。
エンジェル幾乃伝説
マグロ一丁
¥500 2001.12 幾乃監禁本。
エンジェル伝説はマイナーだが
ファンも多く、うれしかった記憶が。
ラブラブ美少女中学生2 ¥500 2001.8
×
オリジナル美少女本。再版した。
メガネっ娘。
ラブラブ伝説魔法陣
ぐるぐる2
¥400
¥600
2001.3
×
×
魔法陣グルグルのH本。ちなみに1は95発行(笑)。
ラブラブ美少女中学生1 ¥500 2000.12
×
オリジナル美少女本。H度低い。
お遊戯会シリーズ(1〜5) ¥700
¥600
×
×
オリジナル長編マンガ。現在休筆中?
しかしなんつっても遅筆だからなぁ。
たしかアイデアだけは15巻まで作った。
美少女監禁ファイル
シリーズ
¥300
(SPは¥1000)
×
×
×
×
SP ×
オリジナル短編マンガ。現在7巻+スペシャルが発行済み。
ベルセルクの本 ¥700
×
キャスカ監禁暴行本。
ベルセルクは人気があり
今でも売れたりする。
買った人ゴメン。
ポケモンHだぜ! ¥700
×
カスミ本・・だった気が。
南海奇王ネオランガ ¥700
×
オレはこの本もってない(笑)
ナデシコ1
ナデシコ2
¥700
×
何回も増刷してた。初版は持ってない。
2冊ぐらいしかない。
ウテナ本 ¥500 × トーン貼りまくったなぁ。
セイントテール本
×
この辺は
水色時代本
×
値段すら
イサミ本
×
記憶にないの

 
 
白々館がゲストした
同人誌
価格 発行日 参加サークル名 作者ひとくちコメント
らきすた本(仮) (未定) (未定) tp://burnspiral.cool.ne.jp/ 2008年2月以降に延びたと
報告受けました。
¥? 2007.8 RRR(魔公子) 100号記念で参加。
どき魔女の原稿描いた。
G.E.F.B. ¥400 2007.2 tp!(広瀬まどか) ハルヒの本。
健全本である。
速攻売り切れたらしい。おめ。
tp://tp-web.net/sc34/
¥1000
2002.5.12
RRR(魔公子)
50号記念ということで参加。
CCさくらのイラストを描いた。
イクセリオン本 ¥600?
殺人魚雷(藤沢孝)
初めてでっかい原稿用紙に描いて、トーンが
もったいねぇなどと貧乏くさかった記憶があります。
月天春一番 ¥700?
1999.5.16
RRR(魔公子)
月天本。魔公子さんとの初めての合同誌。
このころからのつきあいですな。
20世紀パソゲー本 ¥1200?
1999.8.14
豺狼出版(J・さいろー)
さいろーさんから頼まれて描いた。
他の人がうますぎて浮きまくり。赤面モノです。
ヤダモン本 ¥100
このHP見た先輩から書けと。はい書きました。
まだまだ忘れているのがありそう。
思い出したら追加します。